写真の整理、完了しました!

午前中、TSUTAYAで借りたテレビ朝日で放送されていたアニメである「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」のDVDの1巻を見た後、昼食までの間カメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を整理していたのですが、昼食前に完了しました。これで後は、ラベルシールに番号を書いてそれを貼るだけです。1時間以上も時間がかかりましたが、何とか終わりました。この作業については仕事に行く前にやる予定です。

それと、今日買おうかなと思っている雑誌があります。「週刊TVガイド」です。そこで、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」の登場キャラであるキタサンブラックサトノダイヤモンドのインタビューがあるという事なので、どんなものなのか見てから買います。以前、雑誌「TV LIFE」でそれの出演声優の皆さんによるインタビューが掲載されていたのですが、登場キャラにスポットを当てるとどんなインタビューになるんだという感じがします。まだ外出していないので、これから近くのスーパーの中のATMでお金を下ろしたついでにバス通り沿いのセブンイレブンで立ち読みして買うかどうか決めます。表紙は関ジャニ∞です。どんなインタビューなのか、楽しみでいます。