横浜駅近辺のお店に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、横浜駅近辺のお店に行ってきました。まず、東口の丸井で今日まで行われていたTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」のお店と「プリキュア」のお店に行き、その後西口へと移動してTSUTAYAで買い物をした後、イオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップアニメイト、それにタワーレコードに行き、自宅へと戻っています。今日、僕はTSUTAYAで前々から目を付けていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」のグッズを買ったのですが在庫処分の意味合いがあるのか10%割引でした。僕は、Tポイントを使って商品を買っています。TSUTAYAでしか売られていないものです。今日は、16枚も写真を撮影出来ました。この写真については、旅行から帰ってきた後にカメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文します。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で今週の水曜日まで働いた分で今月の給料が決まる大事な週です。そして、金曜日から母との大阪市の旅行が控えています。無理をせずに仕事に臨みます。そして、どんな旅行となるのか楽しみでいます。