「俺ガイル展」のチケット…。

僕は、行こうと考えているイベントがあります。TBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の展示会イベントです。池袋のアニメイトで開催されます。そこへは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」のイベント以来行きます。それで、そのイベントのHPにアクセスしてみたらローソンチケットのHPで売っているとあったのですが、この辺にはローソンがありません。ただ、ミニストップはあるのでミニストップでチケットを引き取ってきます。自分としても、どんなイベントなのか楽しみです。思えば、「俺ガイル」のイベントは「AnimeJapan」での放送前のイベントを見て以来です。あの時に東山奈央ちゃんと「早見ちゃん」こと早見沙織さんを見ています。なお、僕が「俺ガイル」のアニメで好きなキャラは「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じている比企谷小町ちゃんです。僕は、「俺ガイル」のアニメの公式ガイドブックを持っているのですが、あおちゃんが「一人っ子だ」と話していたのが印象的でした。この後、ローソンチケットのHPからチケットを申し込みます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今日・明日・明後日の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。無理をせずに仕事に臨みます。