大阪市のバンダイナムコクロスストア

今度の金曜日から、僕は母と大阪市に旅行に行くとブログに書きましたが、僕は大阪市で行きたい場所があります。それは大阪駅から徒歩4分の所にある「バンダイナムコクロスストア」です。僕の住む横浜市にもありますが、大阪市バンダイナムコクロスストアにはまだ行っていません。僕はこれまでに東池袋サンシャインシティの中のバンダイナムコクロスストア、それに福岡市にあるバンダイナムコクロスストアに行った事があるのですが、東池袋サンシャインシティの中のバンダイナムコクロスストアはよくなかったです。それと、僕の住んでいる横浜市にあるバンダイナムコクロスストアが知らない間に店舗が変わっていたのにはびっくりしました。僕は、ここでTBSで放送されていたアニメである「アイドルマスター」のキャラの等身大パネルNHK Eテレで放送されていたアニメである「ラブライブ!スーパースター!!」のキャラの等身大パネル、それにテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」シリーズのアニメのキャラの等身大パネルを自分のカメラに撮影しています。大阪市バンダイナムコクロスストアがどんな所なのか、本当に楽しみです。後でもう1度バンダイナムコクロスストアのHPにアクセスして場所を確認してみます。

それと、僕は旅行に行く金曜日にウォークマンTOKIOの歌を聞こうと考えています。理由として、その日は「リーダー」こと城島茂くんの誕生日だからです。もう52歳になるんですね。この年齢でアイドルをやり続けているのは本当に凄いです。この前の毎日新聞のリーダーのコラムを読みましたが、リーダーはTOKIOの会社である「株式会社TOKIO」の代表取締役社長になったんですね。僕としては、本業のタレントだけでなく社長としても職務を全うしてほしい。ただそれだけです。TOKIOは、来年の30周年に向かって走り続けています。30周年がどんな感じになるのか、楽しみでいます。