久しぶりの横浜ワールドポーターズ、それに久しぶりの女性スタッフ…。

今日は昼食後に外出し、横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にある「バンダイナムコクロスストア」に行ったのですが、売り場の構成が変わっていてびっくりしました。その後再び馬車道駅へ戻り、みなとみらい線JR東日本横浜線を利用して新横浜へと移動し、いつもの福祉施設へと向かったのですがそこで久しぶりの女性スタッフと話しています。僕は、このブログで書いた事やBS11の「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜8時半から)がなくて辛かった事、それに関ジャニ∞の歌を聞いて辛くなった事や、Yahoo! NEWSでSmartFLASHが配信した「『FLASH』の読者が選ぶ終わってほしい長寿番組」という記事で自分の見ているテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)と日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)がランクインしていてカチンとなった事まで話しています。そして僕は、そのスタッフに対して「また話したいです」と話して僕は福祉施設を後にしました。さて明日は、さいたま市大宮区にあるJR東日本が運営する鉄道博物館におよそ1年ぶりに行きます。僕は、ついでながら大宮駅の近くにあるビックカメラへ行って、大宮駅近くのビックカメラのイメージキャラクターのパネルを撮影する予定でいます。