サンシャインシティと錦糸町の丸井

今日は、昼食後に外出し東池袋サンシャインシティの中にあるバンダイナムコクロスストア、それに錦糸町の丸井に行ってきました。サンシャインシティバンダイナムコクロスストアはまだ行った事がないため、どんな場所なのか訪問したのですが「大した事がないな」と感じました。僕は、自分の住む横浜市の横浜ワールドポーターズの中にあるバンダイナムコクロスストアが向いているみたいです。その後僕は、電車を乗り継いで錦糸町の丸井に行ったのですが目的はテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキックX」のイベントでした。今日が最終日という事もあり、結構人がいました。そして僕は、計80枚も写真を撮影しています。なお、今日撮影した写真は後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文します。さて、僕は明日・明後日と仕事で水曜日・木曜日は法定有給です。それで、明日は行きつけのニッポン放送が流れる理髪店に行くのですが、その日に来週の水曜日に発売される声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの3枚目のアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買います。通常盤を購入するのですが、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「RWBY 氷雪帝国」のEDテーマが聞きたくて購入を決意しました。どんな歌が収録されているのか、本当に楽しみです。