ビックカメラ、サンシャインシティ、それに整形外科…。

今日は午後から外出し、まず池袋駅東口にあるビックカメラまで行ってマスコットキャラクターのパネルを撮影してきました。ビックカメラと言っても、実際にはアウトレット商品のお店でなおかつビックカメラグループのお店のひとつであるソフマップが入居しているお店でしたが。そして僕は東京メトロ有楽町線を使って東池袋サンシャインシティの中にあるバンダイナムコクロスストアに移動しました。ここに行くのは、2度目です。その後東京さくらトラム都電荒川線JR東日本・山手線を利用して巣鴨へと移動し、「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科に行って診察をしてきました。その後僕はNHK BSで放送開始されたばかりのKing & Prince、それにますだおかだ岡田圭右さんが出演している番組である「プレミセ!」(不定期放送、金曜夕方6時から・NHK BS4Kプレミアムでも放送。)に今から帰れば間に合うと判断し、自宅へと戻っています。今回は、KAT-TUN上田竜也くん、それにグリープハイプの尾崎世界観さんがゲストで登場するという内容でした。なお、今日撮影した写真については日曜日まで撮影した写真と併せてカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。今日は14枚も撮影したので、日曜日までにアルバム1冊分・計40枚も写真を撮影する予定です。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話し合いをするのですが、明日・明後日は横浜アリーナで「プリキュア」の20周年記念のライブがあるため、僕は本音を言うと新横浜に行きたくありません。「プリキュア」のファンと勘違いされるのが嫌です。その事もスタッフに話そうと考えています。