池袋のアニメイトに行ってきました!

今日は昼食後に外出し、池袋のアニメイトで開催されているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の展示会イベントに行ってきました。僕は、そこで写真を自分のカメラを使い撮影しています。その後も僕はアニメイトで撮影を行い、今度は電撃文庫の30周年記念のお店に行って電撃文庫の作品のキャラの等身大パネルTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ロウきゅーぶ!」と続編の「ロウきゅーぶ!SS」の出演者の皆さんで組んだユニットである「RO-KYU-BU!」のメンバーが着用した衣装を撮影しています。その後僕はビックカメラとパルコの別館である「P 'PARCO」へと移動し、撮影を行っています。P' PARCOのタワーレコードの売り場の構成がしばらく行かない間に変わっていたのには驚きました。そして僕は自宅へと戻っています。今日は、午前中からTSUTAYAで割引クーポンを使って借りたTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「異世界ワンターンキル姉さん~姉同伴の異世界生活はじめました~」のDVDの3巻・4巻・5巻を見ていました。さて僕は、明日から金曜日まで仕事です。明日は祝日明けのために荷物量が多いと感じられます。無理をせずに仕事に臨みます。

それと、今日は池袋に早めに行けました。最初は東急東横線の各駅停車で自由が丘まで行ったのですが、その後Fライナー特急に乗り換えています。そんな事もあり、池袋までの到着がスムーズに感じました。僕は、今度は東池袋サンシャインシティの中にあるバンダイナムコクロスストアに行きたいです。リニューアルオープンしたと聞いたので、何かのついでに行けたらなと考えています。