バンダイナムコクロスストア→新横浜の福祉施設

今日は、横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にあるバンダイナムコクロスストアに行き、その後いつもの新横浜の福祉施設へと移動しました。そこで僕は、スタッフ(そこの所長)に対して今日公開されるはずだったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版が公開延期になった事や、会社の上司が変わって腰を酷使する仕事をしなくなった事を話しています。そして僕は、そこを後にしました。なお、今日はバンダイナムコクロスストアが土曜日という事もあり混雑していました。さて僕は、明日も休みなのですがまだ行く場所が決まっていません。ただ、明日も暑いのでどこか涼しい所に行こうと思っています。今日の新横浜は、暑かったです。屋根のある場所に行こうと考えています。

それと、今日は神奈川新聞を買えました。今回、毎月第2土曜日の全国各地のパートナーシップを結んでいる地方紙のニュースのコーナーを読めたのですが、個人的には熊本日日新聞のニュースがよかったです。また後で読んでみます。