早見ちゃんのCD、買いました!

今日は、昼食後にニッポン放送が流れる理髪店に行き、その後川崎信用金庫でお金を下ろしてそれから自宅近くの駅の前にあるファミリーマートヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんの3枚目のアルバムの代金を支払っています。来週の水曜日に発売されるので、前日の火曜日に届くでしょう。僕は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「RWBY 氷雪帝国」のEDテーマが聞きたくて買うのを決断しました。どんな内容のCDなのか、楽しみでいます。

それと、昨日ジャニーズ事務所の社長である藤島ジュリー景子さんがジャニーズJr.だった男性が亡くなった以前のジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんの性加害の報道を受けて謝罪したのを知ったのですが、自分としてもこの事件の真相が早く解決してほしいと思っています。僕は、この事で胸が痛いです。これについては、法定有給の日に新横浜の福祉施設で話します。さて僕は、今日と明日に仕事で水曜日と木曜日は法定有給です。水曜日は、僕の住む横浜市にあるそごう横浜店にあるそごう美術館で開催されている「さくらももこ展」に行こうと考えています。