「月刊声優グランプリ」、買えました!

今日は、仕事が休みでした。それで、僕はあいにくの天気の中横浜市営地下鉄センター北駅近くの横浜市歴史博物館と蔦屋書店に行っています。まず、横浜市歴史博物館に行った後に蔦屋書店に行って雑誌「月刊声優グランプリ」を買いました。声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのグラビアが目的です。最後の2冊でした。買えただけでも嬉しかったです。その後僕は自宅へと戻りました。

それと、僕には行きたい所があります。上野の森美術館です。そこで行われている「Cygames展」という展示会イベントに行こうと考えています。元々今日行く予定だったのですが、「台風が近づいている」と知り今日は行くのをやめました。上野の森美術館については、また日を改めて行きます。さて、僕は明日は久しぶりに横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中のバンダイナムコクロスストアに行きます。その後、いつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。