渋谷のモディと池袋のアニメイト…。

今日は昼食後に外出し、渋谷の丸井の系列のお店であるモディと池袋のアニメイトに行ってきました。モディへは、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」のお店に、池袋のアニメイトにはTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」の展示会イベントに行ってきました。僕は、アニメイトにおいて写真を多めに撮影しています。池袋のアニメイトに行く事自体が久しぶりで、このブログで書きましたが今年の春にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」の展示会イベントに行って以来池袋のアニメイトに行きました。僕は、池袋は丸井がなくなって以来全然行かなくなりました。なお、今日まで撮影した写真は後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文して写真を受け取りに行きます。なお、アニメイトでは「俺ガイル」のファンの人のメッセージを書くスペースがあり、僕はこのアニメで「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた比企谷小町ちゃんが好きだった事もあり「小町ちゃんが好きです!」と書きました。このアニメは、あおちゃんの出身地である千葉県を舞台とするアニメです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。荷物量が多めになりそうな事が考えられます。気を引き締めて仕事に臨みます。