桐ヶ谷直葉ちゃんのフィキュアを壊してしまいました…。

このブログを書く前、僕がアマゾンで買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアを壊してしまいました。僕が、足の部分が上手く外れるのかなと思いフィギュア本体を動かしていたら根本から折れてしまったのです。それで処分する事にしました。思えば、これは今年の6月に購入したのですがそれを壊してしまったのです。きっと、僕以外にも直葉ちゃんのフィギュアで足の部分の接続部が折れて壊してしまった人がいるでしょう。なお、このフィギュアは「ウェーブ」というメーカーの「BEACH QUEENS」シリーズのものです。もう直葉ちゃんのフィギュアは買わないようにします。ただ、これで欲しいと思ったフィギュアを見つけました。それは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」で「うっちー」こと内田彩さんが演じていた南ことりちゃんのフィギュアです。「ラブライブ!」のフィギュアは、主人公である「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを持っています。直葉ちゃんの代わりとして買ったものです。遅くとも来年の2月の給料で買ってみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。いよいよ繫忙期に突入です。気を引き締めて仕事に臨みます。