「Ultra acosta!」に行きます!

昨日、「acosta!」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントのHPから4月1日・4月2日に東池袋サンシャインシティで行われる「Ultra acosta!」というイベントのチケットを買いました。もう既にチケットの代金は支払っています。後は、当日に身分証明書を見せるだけです。以前このブログで書きましたが、僕はこの前の日曜日に行われた「AnimeJapan2023」でコスプレイヤーさんを40枚しか撮影出来なかったため、それのリベンジの意味合いを込めてチケットを買いましたが、幸いにも晴れの予報が出てほっとしています。僕はこのイベントで、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。また、ついでながらという形ではありますが池袋のアニメイトで行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」の展示会イベントに行く予定でいます。コスプレイヤーさんについては、80枚撮影する予定です。どんなコスプレイヤーさんに出会えるのか、僕は楽しみでいます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、僕は錦糸町の丸井で行なわれているテレビ東京で放送されていたアニメである「邪神ちゃんドロップキックX」のイベントに行く予定でいます。