明日の台風が気になって仕方ありません…。

僕は、明日から日曜日まで仕事が休みなのですが、明日の台風が気に入って仕方ありません。僕は、松屋銀座で行なわれているTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の10周年記念の展示会イベントである「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」のチケットをローソンチケットにおいて購入しました。しかし、明日は大荒れの天気のため、電車のダイヤが乱れる恐れがあります。それに、ついさっきローソンチケットのHPを見たのですが、土曜日と日曜日のチケットがもう既に売り切れていました。もしローソンチケットから払い戻しについてのメールが来たら、払い戻しをしておきます。また、これは松屋銀座のHPで知ったのですが、障害者手帳を持っている人は無料だとチケットを買った後で知りました。なので、日曜日に行けたら障害者手帳を見せてそこへ向かいます。また、日曜日には大宮の丸井にも行き、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行く予定です。僕は今でも胃が痛いです。明日は、どこにも外出出来ないと考えなければいけません。その時はその時で、日曜日に会場に入れたらそこに入ります。どんなイベントなのか、僕は本当に楽しみでいます。