巣鴨と渋谷へ…。

今日は、巣鴨にあるかかりつけの整形外科に行った後、渋谷の丸井に行き、その後109MENSの中にある東京スター銀行のATMで給料を下ろして、更に日吉のローソンで2月10日に幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを購入しました。4万6千円ちょい入っていたのですが、休んでいなければ4万8千円ちょい入っていたでしょう。休みは本当に悔しかったです。さて僕は、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。今回は、Tポイントの話とコンビニの成人向け雑誌の取り扱い中止の話、それに雑誌「TVfan」のTOKIOの連載の終了の話をしようと考えています。

それと、ついさっきまでテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)と「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)を見ていました。「クレヨンしんちゃん」、後半のエピソードのオチが凄かったですね。天井が落ちてくるなんて、思ってもいませんでした。さて、この前も書きましたが僕は今度の日曜日にニコニコ動画のイベントである「闘会議2019」に行きます。その時には、TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた制服姿の鹿目まどかちゃんのコスプレイヤーさんの写真を撮影したいです。僕はあおちゃんのレギュラーのラジオである文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)でのあおちゃんこそが本当のあおちゃんと感じています。「あやち」こと竹達彩奈さんと一緒にいる時に自然体になれるのではないのでしょうか。それと、3月3日はあおちゃんとあやちのユニット「petit milady」の豊洲PITでのライブの日ですね。僕はどんなライブとなるのか、本当に楽しみでいます。