異世界みゅーじあむ、行ってきました!

今日は、JR東日本武蔵野線東所沢駅から徒歩10分の所にある大手出版社のKADOKAWAが出資している複合商業施設・ところざわサクラタウンで行われている「異世界みゅーじあむ」に行ってきました。これは、26日まで行なわれているイベントでKADOKAWAの4つの異世界作品の初めての合同展示会イベントです。(「Re:ゼロから始める異世界生活」・「幼女戦記」・「この素晴らしい世界に祝福を!」・「オーバーロード」)僕は、そこで自分のカメラを使って撮影しています。一部を除いてフラッシュ撮影をしなければ撮影が可能です。行き帰りに使った電車も含め、36枚も撮影しています。個人的によかったのは、「この素晴らしい世界に祝福を!」の登場キャラのめぐみん等身大フィギュアです。これは、給料日前にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。さて僕は、明日から金曜日まで仕事で金曜日に給料が自分の口座に入ります。「疲れた」と言うくらい仕事をしたので、多めにお金が入るだろうと目論んでいます。この給料は、大切に使って行きます。

それから、22日に松屋銀座で行われるTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」のイベントである「魔法少女まどか☆マギカ10(展)」のチケットを自宅から自転車で数分の所にあるミニストップで発券しました。10月1日の午後2時の回に行く予定です。慌てて代金を支払いました。どんなイベントなのか、楽しみでいます。