今週土曜は…。

S-L-Masaki2014-04-30

ニコニコ超会議3」・「Character1」とイベントが終わり、ゴールデンウィークのイベントはサンシャインシティで行われる「魔法少女まどか☆マギカ展」を残すのみとなりました。今回、等身大の百江なぎさちゃんフィギュアが出来るそうです。僕としても、どんな物となるのかとっても楽しみです。また、前々から書いていますが「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレ衣装を着ての来場がOKとの事で、(ただし、更衣室は会場にはなく、また男性の女装は禁止。)僕としてもそれのコスプレイヤーさんを撮影したいです。僕は、アスミス*1が演じた百江なぎさちゃんの人を撮影したいですね。果たして、どうなるのでしょうか。

それと、今日はミルキィホームズのの発売日なのですが、雨のためまた後日時間があったら購入します。どんな内容のCDとなるのでしょうか。僕は、初回限定盤を購入します。そして今日も写真を掲載します。母と一緒に東京スカイツリーに行った時の写真ですが、昨日同様に東京ドームを撮影しました。遠くには、うっすらと東京都庁が見えます…。