3つの丸井をはしごしました!

今日は、新宿三丁目のマルイメンに行って「けものフレンズ3」のイベントに、また渋谷の丸井に行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のイベントに、そして溝の口の丸井に行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行ったのですが、溝の口の丸井は日曜日という事もあり、混雑していましたね。ここは、食料品売り場もあります。だから混雑していたのでしょう。溝の口近辺で食料品を買えるお店はここと東急ストア、マルエツ、それにイトーヨーカドーがあります。(イトーヨーカドーは駅から離れていますが。)今日、マルエツの近くを歩いたのですが知らない間に店が新しくなっていたのには驚きました。僕はこの近くにある100円ショップのダイソーで、ボールペンを2個も買っています。さて、明日は埼玉県所沢市にある大手出版社のKADOKAWAの関連施設である「ところざわサクラタウン」に行ってきます。ただ、最寄り駅がJR東日本武蔵野線東所沢駅です。そこから10分も歩きます。ところざわさくらタウンは、行く事そのものが初めてです。僕は、そこで行なわれている「異世界みゅーじあむ」に行ってきます。