TOKIO27周年!

今日は、TOKIOの27周年の日です。メンバーが2人減ったものの、それでもグループが続いているのは本当に凄いですね。思えば、僕がTOKIOに興味を持ったのは1996年に発売されたTOKIOの初めてのベストアルバムである「Best E.P Selection of TOKIO」に興味を持ったのがきっかけです。横浜駅西口にあるデパートである高島屋にて、もう今はなくなったCD売り場の視聴機で聞いて「欲しい!」と思い、その後中古店で買って今に至ります。そして僕は、TOKIOのアルバムを全て揃えました。僕は、今後もTOKIOが何かアクションを起こしそうなので応援し続けていきます。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。土曜日・日曜日が休みなので、とにかくこの2つの曜日にはどこかへ出かけたいです。行けるといいのですが。