カメラのキタムラに行けました!

今日は、昼食後からいつも行っている横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行けました。この前、埼玉県の秩父市に行った時の写真を引き取りに行っています。個人的には、西武グループの会社の1つで西武バスの関連会社である西武観光バスの車両、池袋近辺を走る「IKE BUS」の車両、池袋駅東口に停車していた都営バスの車両、それに日吉駅のバスターミナルに止まっていた東急バスの車両を撮影出来てよかったです。横浜市に住む僕にとって、西武観光バスの車両を撮影する事は全然ないです。また、このブログで書いたフジテレビで放送されていたアニメである「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」で描かれていた札所17番を訪れた時の写真もあり、「あの花」の登場人物で声優の「茅野ちゃん」こと茅野愛衣さんが演じていためんまがプリントされた絵馬がありました。その札所17番は、「あの花」のファンとみられる人たちの絵馬ばかりありました。札所17番は、このブログで何回も書きましたが、茅野ちゃんがTOKYO MXBS11で放送された「あの花」の10周年記念の特番でロケをした場所です。そこに行けて僕は本当によかったです。今日は、母のお使いも兼ねてカメラのキタムラに行ったため、Tポイントが貯まりました。カメラのキタムラと母のお使いで訪れたハックドラッグではTポイントが明日に、またセンター南駅構内のファミリーマートを利用したのでTポイントが土曜日に貯まります。さて、僕はこの後まだ聞いていない文化放送・超!A&G+で放送されている「i☆Ristation!!」(毎週金曜夕方5時半から)を文化放送がやっている番組配信サイトである「AG-ON Premium」で聞きます。その後は、TSUTAYAに行ってDVDでも借ります。

話は変わりますが、僕はこのブログにおいて声優の「みっく」こと伊藤美来さんのサードアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買ったと書きましたが、このブログを書いている時点でまた商品を手にしていません。なので、商品が到着したら明日以降に書きます。どんな内容のアルバムなのか、本当に楽しみです。