神奈川県バス協会のイベントと新横浜の福祉施設

今日は昼食後に外出し、みなとみらいで行われていた神奈川県バス協会のイベントに行ってきました。このイベントは、横浜市を走るバスに加え、川崎市の市バス・小田急グループ箱根登山鉄道の関連会社である箱根登山バス西武グループ伊豆箱根鉄道の関連会社の伊豆箱根バスが展示されているというもので、以前は海老名駅の近くで開催されていたのですが今回は久しぶりに横浜市のみなとみらいで行われています。その後僕は電車を乗り継いで新横浜へと移動したのですがJR東日本横浜線に乗車していた時にトラブルがあり、横浜駅東神奈川駅の間で数分間停車してしまい新横浜の到着が遅れました。そして、何だか横浜信用金庫のATMでお金を下ろす事に成功し、福祉施設へと向かいその事についてスタッフに話しています。それに、僕の風邪の話もしました。更に別なスタッフには、この事に加えて衆議院議員細田博之さんが亡くなった事や、宝塚歌劇団において自殺者が出た事について遺族の代理人の弁護士が記者会見を開いていた事、それにX JAPANのベーシストのHEATHさんの話もしています。また、来週に母と大阪市へ旅行に行く事も伝えました。僕が細田博之さん、宝塚歌劇団、それにHEATHさんの話をした事は、「人間の命は重い」という事を伝えたかったのです。自分は、自殺しようとしたものの失敗した経験を持つ人間です。さて僕は、もうそろそろベッドで横になって寝ます。明日は、横浜駅近辺のお店に行く予定です。今日の横浜市は、寒かったです。明日も寒さ対策をして外出します。