今日は通院日でした…。

今日は、精神科の通院日でした。僕は、そこで仕事でのトラブルやスマホの機種変の話をして、「アプリの引継ぎが上手くいかない」と話しています。また、NHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)の特番の話をしたのですが、「生きづらさを抱えた10代のための番組が僕の若い頃にあったらよかった」と話しています。その後、かかりつけの薬局でまたスマホの機種変の話をしたら、「アプリの引継ぎ、大変ですよ」と話していて「僕だけじゃないんだな」と感じました。その後川崎信用金庫に行ってお金を下ろし、また日吉駅の中の郵便局で横浜市の福祉パスのお金を支払って自宅へと戻っています。さて明日は、稲城市にある遊園地である「よみうりランド」に行きます。また読売新聞の販売店からもらった優待券を使って行くのですが、今度は行きのJR東日本南武線が遅れない事を祈るばかりです。