機種変を検討しています。

僕は、自分の使っているスマホの機種変を検討しています。というのも、自分の使っているアプリの一部が今年の12月でサポートの対象外となるからです。ただ、僕の使っているスマホはいわゆる「格安スマホ」であるため、機種が1つしかありません。それでも機種変が出来ればなと思っています。なお、機種変が出来る場所がどこなのか分からないのでサポートセンターに聞いてみます。自分の使っている「トーンモバイル」の公式サイトを見て、格安スマホも5G対応なんだなと感じました。これは、5~6年前にみなとみらいのTSUTAYAで買ったものなのですが、それも今はなくなっています。僕はもし機種変をしたのであるならば、次の買い替えの時期まで大切にスマホを使っていきます。さて僕は、今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで仕事が休みです。今日は精神科に行ってきて疲れたので、しばらく休んでいます…。