東京駅八重洲口の地下街→溝の口の丸井

今日は、東京駅八重洲口の地下街と溝の口の丸井に行ったのですが、東京駅八重洲口の地下街は平日だったのにも関わらず結構人がいました。その後僕は、電車を乗り継いで溝の口の丸井まで行っています。今日は結構暑かったです。そのため、溝の口から自宅まで帰る時にJR東日本南武線に乗る前にファミリーマートに行ってアイスモナカとコーラを買っています。また、自宅近くの駅のファミリーマートで今日発売の雑誌である「ヤングガンガン」を買っています。目的は、コスプレイヤーさんの事務所であるPPエンタープライズの所属タレントの皆さんのグラビアでした。僕は、伊織もえさんと篠崎こころさんが好きで、その2人が登場する雑誌はよく買っています。さて僕は、明日は横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行きます。ついさっき、5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」の公式ツイッターを見てみたらi☆Risの衣装展をやっていると知ったので、明日そこに行きます。その後、僕はいつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。今日は暑いので、ベッドでしばらく横になっています…。