今年2度目のよみうりランド

今日は、稲城市にある遊園地である「よみうりランド」に行ってきたのですが、以前行った時と比べて、混雑していませんでした。学校が始まったからなのかも知れません。それで僕は、料金が高く土休日は混雑するアトラクションに行ったのですが、行けてよかったです。それに、以前もこのブログで書きましたがTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「【推しの子】」とのコラボをやっていて、よみうりランドの園内では「【推しの子】」の歌が流れていました。本当に「【推しの子】」の人気は留まる事を知らないなと実感した1日でした。さて明日は、昼食後に外出し横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にある「そごう美術館」に行きます。変わった展示会イベントをやっている事を広告で見たので、そこに行ってきます。

それと昨日ブログに書くのを忘れたのですが、水曜日に仕事から自宅に戻ってみたらロックバンドであるWANDSの新しいアルバムである「Version 5.0」の通常盤がリビングのテーブルの上に置いてありました。これは、弟がタワーレコードの通販で買ったもので、弟がポイントを出し僕が600円支払って買ったものです。元々自分のお金で買おうとしていたものだったのですが、600円で済みました。弟は、今のWANDSのアルバムの収録曲を自分のウォークマンに入れようと考えているので、その時は素直に貸してあげようと考えています。

おしまいに、ついさっきYahoo! NEWSで声優の「あみた」こと前島亜美さんが今日から事務所を移籍し芸能活動を再開したと知りました。(配信元はスポニチアネックス。)また、あみたの出演作品である「BanG Dream!」の丸山彩ちゃんについては、引き続きあみたが演じるとあったのですが、また「BanG Dream!」のイベントであみたが丸山彩ちゃんのコスプレ衣装を着る事でしょうね。僕は、またあみたの出ているアニメを見てみたいです。それと、WANDSのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

Version 5.0 (通常盤) (ボーナストラック収録)