「きんいろモザイク」のアリスのフィギュア

今月の給料で買いたいと思っているものがあります。それは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」シリーズのアニメに登場したアリス・カータレット(以下、「アリス」と表記)のフィギュアです。「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアで、僕がだいぶ前に新宿三丁目のマルイアネックスでそれのイベントが行われていた時にガラスケースの中に展示されていて、「可愛いな」と思ったのですが、この前何とはなしにアマゾンで「きんいろモザイク フィギュア」と検索したらアリスのフィギュアが見つかり、「買いたい!」と思いました。値段も手ごろで、給料日に買おうと考えています。ただし、これは買えたら買うというものなので、買えなかったらあきらめます。どんなフィギュアなのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、また今日も仕事です。今日は水曜日という事もあり、テレビ雑誌の発売日なので出社時にいつも使っているTSUTAYAで立ち読みします。僕は、アニメ関連の事が掲載されている「TV Station」が大好きです。面白ければ買っています。僕は、毎週水曜日が楽しみでいます…。