いつになったら買えるんだ?わたてん☆5のCD…。

僕には、買いたいCDがあります。それは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の出演者の皆さんで組んだユニットである「わたてん☆5」のファーストアルバムです。明日発売なのですが、ヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと思ったら「予約を終了しました」の表示がず~っと続いていて、買えなくてイライラしています。僕は、わたてん☆5のCDを買おうと考えたうえでお金を残しておきました。しかし、買えないでいます。早い所では、もう今日から売っている所があるでしょう。また明日そこにアクセスしてみて、買えないのであるならば今週末の土曜日に渋谷のアニメイトTSUTAYAにて買います。僕は、わたてん☆5はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」の皆さんといい勝負だなと感じています。僕は、わたてん☆5に声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんがいる事を知りませんでした。僕は、いつかあかりんのCDを買おうと考えています。アルバムだけでもいいから買いたいです。その日が来るのはいつになるのでしょうか。さて僕は、今日から金曜日まで仕事で明日に給料が入ります。多めに入るといいのですが…。