患部が痛く、また少しだるさを感じますが…。

今、少しのだるさを感じています。昨日の2度目の新型コロナウイルスのワクチン接種のせいです。また、接種をした患部から痛みを少し感じています。それでも、高熱が出ていません。今日も仕事が休みなので、今日は外出せずに自宅でゆっくりとしています。

それと、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」のアルバムが届きました。まだ収録曲を自分のウォークマンの中に入れていないので、これから入れておきます。なお、僕は明日以降に明日発売になるRhodanthe*のシングルを買う予定です。「きんいろモザイク」、金曜日に映画が公開されますね。最後の「きんいろモザイク」のアニメだとは聞いていますが、どんな内容の映画となるのか楽しみでいます。なお、Rhodanthe*のアルバムが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。Rhodanthe*、これで音楽活動を終了するそうですね。メンバーには「お疲れ様でした」と言いたいです。さて、僕は明日から金曜日まで仕事です。無理をしないように仕事に臨みます。

大感謝