有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメン…。

今日は午後から外出し、有楽町の丸井で今日まで開催されていたテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」のアニメ10周年記念の展示会イベントに行き、その後地下鉄を乗り継いで新宿三丁目まで移動してマルイアネックスで開催されているテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行き、またマルイメンでTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「ひきこまり吸血姫の悶々」のお店に行っています。そして、その中に入っているアニメイトで30日・31日に東京ビッグサイトで開催される「コミケ」ことコミックマーケットのリストバンドを買う事が出来ました。これで、年末に向けての準備は万端です。今日は、2000円もお金を出して「きんいろモザイク」の展示会イベントに行ってよかったです。ここでは、出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」のメンバーが着用した衣装が展示され、しかも撮影がOKでした。(ただし、撮影禁止の所もありましたが。)今日は、80枚も写真を撮影しています。今日撮影した写真については、給料日の前日にカメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文して、給料日の当日に写真を引き取りに行きます。現在、298枚も写真をアップロードしています。360枚も写真を撮るだろうと僕は思っています。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。明日から来月の給料分にカウントされます。1月の給料が少ないのが困るのですが…。