えみつんとみっくのCDが欲しい…。

今日、声優の「みっく」こと伊藤美来さんのCDが欲しいと思いました。というのも、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」とその続編である「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニットである「Rhodanthe*」が活動を終了するからであり、みっくのCDが欲しいと思ったのです。また、声優の「えみつん」こと新田恵海さんが今年2月にCDを出していた事を知りました。僕が見ていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「アズールレーン びそくぜんしんっ!」のテーマソングを歌っていたのです。このCDについては、今月の給料で買う予定です。また、みっくのCDについては今までに出した3枚のアルバムを買う予定でいます。みっくは、出演作品の「BanG Dream!」をきっかけに知ったようなものであり、その後みっくの出演しているアニメをいくつか見ています。それでこそ僕は、追いかけている女性の声優の人の中には結婚してCDをあまり出さなくなったり、また「ぬーさん」こと沼倉愛美さんみたいに歌手活動そのものを終了したというケースもあります。だから、「あかりん」こと鬼頭明里さんや和氣あず未ちゃんのCDが買えたのでしょう。僕は、「自分が変わらなければ何も変わらない」という考えの持ち主なので、みっくとえみつんのCDを買う予定です。「アズールレーン びそくぜんしんっ!」は毎週欠かさず見ていたので、どんな歌なのかフルコーラスで聞いてみたいです。どんな歌なのか、楽しみでいます。