3連休の最終日は…

今日は、午後から原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きました。その後、電車とバスを乗り継いで横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂で12月23日に発売されるKinKi Kidsのアルバムを予約しています。そして一旦自宅へと戻り、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、その後録画したテレビ番組を見てその後テレビ東京の「ファンファンキティ!」(毎週月曜夕方5時55分から)を見ながら夕食を取り、そしてカメラのキタムラからメールが届いたのを確認してそこに行き写真を引き取って自宅へと戻って写真を整理しています。今日は、どこも混雑していました。今日撮影した写真の中で印象的だったのは、東京駅の「仮面ライダー」のお店の中にある「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日、毎週日曜朝9時から)の等身大フィギュアです。あれを撮影出来てよかったです。さて、僕は明日から金曜日まで仕事で水曜日には給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

それと、原宿の「キラッとプリ☆チャン」のお店はクリスマス仕様になっていました。もうそんな時期なんだと感じています。僕は、来月もそこに行こうと考えています。