パラリンピックが全然話題になっていませんね…。

ここ最近、間もなく行われる東京パラリンピックの事が全然話題になっていない気がします。東京オリンピックが終わり、マスコミは手のひらを返したように「終わった…」という感じでパラリンピックを話題にしなくなりました。本当に残念です。僕は、パラリンピックにおいてどんな選手が登場するのか知りたいです。また、ツイッターでは「東京五輪の開催中止を求めます」と書かれたツイートがトレンド入りしていたのですが、間もなくパラリンピックなのにそんなツイートを目にしていません。結局のところ、世の中は健常者目線だという事です。それでいいのでしょうか。うちの家族は、パラリンピックの事を話題にしていません。特に父と弟がそうです。僕は、パラリンピックに関連する番組を見てみたいです。パラアスリートの活躍を見てみたいです。今回、パラリンピックについて思った事があったのでブログに書く決断をしました。

それと、ヨドバシカメラのインターネット通販において今日から公開されるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のテーマソングのCDが買えなかったとこの前書きましたが、その後それのCDがそこで買えました。後でコンビニで代金を支払います。何だか嬉しい気分になったのは言うまでもありません。月曜日に到着するそうです。ポイントをいくつかつかって買いました。もし到着したら、このブログに書き込みますので待っててください。さて、僕は仕事が今日までです。そして明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。今回は、新型コロナウイルスのワクチン接種の話と日本テレビで放送される「24時間テレビ」の話をする予定です。