尾藤イサオさんのベストアルバム。

昨日、仕事に行く前に横浜駅西口にある相鉄ジョイナスの中にある大手CDショップの「新星堂」でいいCDがないか探していたのですが、その中に尾藤イサオさんのベストアルバムがありました。僕は前からこのCDに目を付けていたのですが、買いたい理由は単純明快で「あしたのジョー」が聞きたいからです。昔のアニソンがどうだったのか聞いてみたいからです。何としてでもこのCDを手に入れたいです。僕もこの年齢になると、昔の音楽を聞きたくなります。これ以外にも欲しいCDがあるので、何としてでも手に入れてみせます。なお、このCDはユニバーサルミュージックが期間限定で出している「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版のCDです。1046円なのですが、僕はその値段に惹かれて買おうと考えています。さて僕は、今日の仕事で今月の給料が決まる大事な日です。昨日は意外と荷物がありました。今日もそうである事が考えられるので、気を引き締めて仕事に臨みます。