アプリの引継ぎ、上手く行きませんでした…。

昨日、ファミリーマートのアプリである「ファミペイ」のカスタマーセンターから電話が来て、あれこれ試した挙句結局引継ぎが上手く行きませんでした。その後、「契約者の名前と契約者の電話番号が書かれている契約書か携帯電話会社が発行した書類が必要だ」と言われて僕は契約している「トーンモバイル」のHPのメッセージフォームから送信し、その後昨日の深夜にメールが来たのを確認した上で僕は詳しく返信を書いたのですが、このブログを書いている時点でまだトーンモバイルからメッセージが来ていません。明日には届くだろうと考えています。

それに、昨日は嫌な出来事がありました。横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車している時に小学生の男の子っぽい子供が僕に当たってきたのです。その子は座席に座ってこっくり来ていたのですが、その子が僕の体に当たったのです。その子は軽く誤っていたのですが、ファミペイの一件があっただけにがっかりでした。もしトーンモバイルからメッセージが来なかったら、僕はファミペイをアンインストールするつもりでいます。

おしまいに、ついさっきメールを確認したらヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版のブルーレイが届いた事を知りました。僕がこのブログを書いている時点で、まだ商品を手にしていません。なので、後で商品が郵便受けにあるのか確認してみます。そして、この商品が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY Blu-ray 【特装限定版】