買えました!「月刊声優グランプリ」…。

昨日、雑誌「月刊声優グランプリ」の話を書きましたが、出社時に横浜駅西口にあるTSUTAYAで買えました。今月号はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の出演者の皆さんで、しかも13人が勢揃いしています。まだテープをはがして開封していないので、このブログを書き終えた後に開封します。前もこのブログで書きましたが、この作品は来年から劇場版の3部作が公開されます。自分としても、どんな内容の映画なのか本当に楽しみでいます。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのミニアルバムが届く日なのですがまだ届いていません。歌手活動10周年を記念したミニアルバムなのですが、僕はデビューシングルからゆかちのCDを買っていたためにゆかちのCDは全て持っています。6曲入りのCDなのですが、僕は到着次第すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。どんなミニアルバムなのか、楽しみでいます。これについては、また明日改めて書きます。