「ヤマノススメ Next Summit」のテーマソングのCDが買えました!

今日の午前10時半過ぎ、僕はヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のテーマソングのCDを買う事が出来ました。ポイントを使って、僕の支払う代金は3000円です。発売日に買う事が出来て、本当によかったです。これは、あおい役の「ゆかち」こと井口裕香さん、ひなた役の「アスミス」こと阿澄佳奈さんが歌っているもので、アクリルスタンドが付いているというものです。場所によっては、昨日から発売されているとツイッターで知りました。一部のアニメイトが発売を開始しています。ただ、この番組のスポンサーであるキングレコードからの発売である事が気になりました。このアニメは、キングレコードのアニメではなかったのに今回のシリーズではCDがキングレコードからの発売です。なお、ゆかちとアスミスキングレコードの作品に出演した事があります。(ゆかち…TOKYO MXBS11などで放送されていた「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズのアニメ、アスミス…TBSで放送されていたアニメである「けんぷファー」と「まよチキ!」、それにTOKYO MXBS11などで放送されていた「DOG DAYS」シリーズのアニメ。)それに、何だか以前のシリーズと違いキャラクターの感じが変わりました。僕は、とにかくこのアニメを最終回まで見ていきます。この商品が届き次第、またブログを書きますので待っててくださいね。

それと、昨日の仕事は大変でした。荷物量の多さに四苦八苦しました。前々からこのブログで書いていますが、僕は今月の給料でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」で「えみつん」こと新田恵海さんが演じた主人公の高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを大手通販サイト「アマゾン」で買う予定でいます。とにかく、無理をしないように気を付けます。穂乃果ちゃんのフィギュアが給料日当日に買えるよう、僕は仕事に励みます。