あかりんのセカンドアルバム、届きました!

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのセカンドアルバムが届きました。もう既に開封して、収録曲を自分のウォークマンの中に入れています。まだそれを聞いていないので、後日改めて聞きます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、このブログで書いているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のCDですが、まだヨドバシカメラのインターネット通販で買える状態になっていませんでした。買える状態になったらすぐさま買います。今日の深夜に、TOKYO MXBS11で第2話が放送されます。どんな内容となるのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、今日から金曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。これで、昨日も書きましたがTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の主人公で「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアが買えるかどうかが決まります。自分としても、給料が多く入ってほしい。ただそれだけです。

鬼頭明里 2ndアルバム「Luminous」(通常盤)(特典なし)