お参りの後に行った錦糸町の丸井

今日は、母と横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅まで行ってお参りをした後、また再びブルーラインに乗車し上大岡のジョナサンで昼食を取りました。その後僕は、「京急」こと京浜急行電鉄の電源を利用して品川まで移動し、その後横須賀線のホームへと移動して総武快速線錦糸町へと向かい、駅から歩いてすぐの所にある丸井に足を運びました。そこで行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」のお店に行くためです。こじんまりとしていましたね。今日は、写真はあまり撮影しませんでした。それに、昨日の疲れが残っている事もあるので今日はもう外出しません。さて僕は、明日から金曜日まで仕事で今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。僕は、フィギュアをアマゾンで買いたいと思っています。「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアを買う予定で、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」で「えみつん」こと新田恵海さんが演じた主人公の高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを買う予定です。「ラブライブ!」は、終了しても人気があるみたいですね。なお、今日撮影した写真は後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。どんな出来栄えとなるのか、僕は楽しみでいます。