よみうりランドへ行くはずでした、が…。

S-L-Masaki2016-11-11

今日は、稲城市にある遊園地、「よみうりランド」へ行くはずだったのですが、最寄り駅である小田急電鉄小田原線読売ランド前駅へたどり着いたら弱い雨が降っていて、結局そこへ行くのをやめました。その後、すぐ近くにある川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、そこから町田駅へ移動してアニメイトまで行って明日から公開される劇場アニメ「きんいろモザイク Pretty Days」のCDを買いました。この作品の出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」が歌っています。まぁ、CDが買えただけでもよかったですが、今日は天気が外れてがっかりでした。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、よみうりランドへは今年の春にオープンしたばかりの「グッジョバ!!」というアトラクションのエリアへ行こうと思っていました。また来週の金曜日に行ってみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田市にある神奈中バス*1の「山崎団地センター」というバス停で撮影した神奈中バスの車両です。

Happy★Pretty★Clover

Happy★Pretty★Clover