東武スカイツリーラインに乗りたい…。

S-L-Masaki2016-11-10

ここ最近、僕は東武スカイツリーラインに乗りたいと思っています。理由として、この前東武動物公園に行った時に湘南新宿ラインが止まってしまい、上手く行かなかったのが原因です。テレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)の舞台である埼玉県春日部市へ行きたいのですが、春日部市は何もないそうです。そう言えば、その「クレヨンしんちゃん」にイトーヨーカドーをもじった「サトーココノカドー」というスーパーが登場するのですが、春日部市にもイトーヨーカドーはあるのでしょうか。後で、そこのHPでも見てみます。それと、東武スカイツリーラインが走る同じく埼玉県にある草加市は、TBSで放送されていたアニメ「レーカン!」の舞台だったそうです。この草加市は、TOKIO山口達也くんの出身地でもあるので、とにかく行ってみたいですが…。僕は7日、TOKIO長瀬智也くんが38歳の誕生日を迎えたためまた「TOKIOに会いたい…!」と思うようになりました。でも、いつかそうなる事を信じています。おしまいに、今日も写真を掲載します。神奈中バス*1の町田市にある山崎団地センターでというバス停で撮影した連接バス、「ツインライナー」の車両です。