スペーシアの中です!

今、東武鉄道の特急「スペーシア」の中です。今日は、TOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」のパネルの撮影をしに東武日光駅に行き、また東武宇都宮線に乗車してきました。東武鉄道、以前東武スカイツリーライン東京メトロ日比谷線で走っていた車両を東武日光線東武宇都宮線に走らせているんですね。トイレがなかったのには苦労しました。今日は、ゆっくりと自宅へ戻ります。なお、今日撮影した写真は、後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。どんな出来栄えなのか、楽しみでいます。さて、僕は明日から水曜日まで仕事です。木曜日に休みが入ったので、木曜日は横浜駅近辺のお店に行こうと考えています。