あやちとKinKiのCD…。

S-L-Masaki2016-11-01

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販から声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの3枚目のアルバムCDが届きました。また、横浜市営地下鉄センター南駅の近くの港北東急S.C.の中にある新星堂にて、予約していたKinKi KidsのCDを購入しました。どちらもすぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。今後、僕はこの2組のアーチストのCDを町中で聞きます。また、今度東武動物公園へ母と行くのですが、その時に帰りに渋谷のアニメイトまで行って、小倉唯ちゃんと「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを買います。もう発売になっているでしょう。どんな内容のCDなのか、本当に楽しみです。

話は変わりますが、TOKIO国分太一くんがTBSで放送している番組「白熱ライブ ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)にて、「子供が生まれた」と報告していたのをYahoo! NEWSで知りました。太一くんは、出産に立ち会ったそうです。僕は、太一くんがひとりの父親として頑張ってもらいたいです。なお、今日買ったCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線町田駅の高架下にあるバスターミナル・「町田バスセンター」で撮影した神奈中バス*1の写真です。