マルイメンに行きたいです…。

僕は、新宿三丁目のマルイメンに行きたいです。理由として、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行きたいからです。いつまで開催されているのか丸井のHPで確認しようとしたのですが、上手く繋がらずがっかりしてしまいました。おまけに、昨日は雨が降っていたためにマルイメンに行くのを見送りましたが、行けばよかったです。最も、土曜日はそごう横浜店の中にある美術館、「そごう美術館」に行きたくて行かなかったのですが、ついでながら行けばよかったです。そもそも僕は、5月5日に有楽町の丸井と一緒に行こうと考えていたのですが、入場制限を行っていると知った僕はそこを諦めて溝の口の丸井に行っています。今日は昼食後にマルイメンに行こうと考えていたのですが、今日の横浜市は寒くて仕事もあるために行くのをやめています。早くマルイメンに行きたいのですが、行けないというモヤモヤを抱えています。行けるとしても今度の土曜日しか行ける日がありません。金曜日は、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話すという用事があります。どうすればマルイメンに行けるのか分かりません。早く行けるといいのですが…。