今週末の予定は…。

今週末は日本テレビで「24時間テレビ」が放送されます。しかし、僕はいつも見ている日本テレビの番組がないためにどうすればいいのか分からないでいます。土曜日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の劇場版を見ようかなと考えています。また、日曜日にはTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の展示会イベントに行く予定でいます。ただし、お金がないため給料日以降にチケットを買う予定です。とにかく、いつも見ているテレビ番組がないとそれのありがたみを感じる今日この頃です。事実、日本テレビで放送されている「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)が休みだったのでようやく昨日放送された事もあり何だか嬉しさを感じました。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

それと、僕は欲しい雑誌があります。今日発売の「週刊プレイボーイ」です。声優の進藤あまねちゃんがグラビアに登場します。進藤あまねちゃんがデジタル写真集を出したと知りましたので、未公開カットを掲載するのではないのでしょうか。これは、出社時にいつも行っている横浜駅西口のTSUTAYAで買う予定です。