ジャニーズ事務所の名称変更。

明日から、ジャニーズ事務所の性被害に遭った人のための会社が動き出します。その名も「smile-up.」です。また、ジャニーズ事務所の所属アーティストのエージェント会社をファンクラブで決めるそうですが、僕はTOKIOのファンクラブに入っているためその資格があります。ただ、僕の好きなTOKIOは今はTOKIOが作った会社である「株式会社TOKIO」の所属ですので、エージェント会社とは関係ありません。また、ジャニーズWEST関ジャニ∞、それにSexy Zoneのグループ名の変更の話もありますが、どうなっちゃうんだろうという感じです。事実、僕は関ジャニ∞のCDをシングル・アルバム共に全て持っています。この前、KinKi Kids堂本光一くんが主演のミュージカルでの記者会見においてグループ名の変更を検討し、堂本剛くんと話し合いをしている事を知りました。僕は、子供の頃からジャニーズ事務所の歌が大好きだっただけに、こんな事になるとは想像していませんでした。今は男性が性被害に遭った事を訴えてもいいですし、また「小児性愛」という言葉もあります。僕は、今後もジャニーズ事務所の問題を見続けていきます。ジャニーズ事務所がどう変わるのか、その目で見ていきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日から日曜日まで名古屋市京都市に旅行に行きます。どんな旅行となるのか、本当に楽しみでいます。