外出の帰りに…。

今日は、昼食後に外出し有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイメンに行ってきました。有楽町の丸井へは、「青き鋼のアルペジオ」の展示会イベントとテレビ東京で放送されているアニメである「アイドルマスターミリオンライブ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行き、マルイメンにはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」のお店と「けものフレンズ3」のお店に行きました。特に、「けものフレンズ3」のお店において写真を多めに撮影しています。そして、僕は新宿三丁目駅へと向かい自宅へ戻ろうとしたのですが、日吉駅において体調不良のお客さんが柱に座っていて駅員さんが折り畳み式の車椅子を用意しているのを目撃しています。そんな事もあり、東急東横線の急行の発車が数分遅れました。そして僕は、横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換えています。僕は、今日は「アイドルマスターミリオンライブ!」のアニメを見ているのですが、オーディションでの歌唱審査の場面が印象的でした。解体される中野サンプラザのような建物があったのも印象に残っています。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で金曜日から日曜日まで母と名古屋市京都市に旅行に行きます。京都市に以前行った時は、雨だったのを覚えています。今回は、そのリベンジです。どんな旅行になるのか、楽しみでいます。