ようやく買えたぞ!光一くんのCD

今日、僕は雨が降る中を横浜市営地下鉄センター北駅近くにある「モザイクモール港北」の中にある新星堂まで行ってKinKi Kids堂本光一くんのCDを手に入れてきました。税込価格3240円です。すぐさま開封して、パソコン経由で自分のウォークマンの中に入れました。自分としても、CDが買えて嬉しかったです。ただ、最近は買うCDが少なくなりました。僕は、今月の給料では関ジャニ∞小倉唯ちゃんのCDを買おうとしているのですが、それ以外に買う予定のCDはありません。もしいい物があったなら、買う予定でいます。

それから、明後日は横浜駅東口のアニメイトへ行って、26日に幕張メッセで行われる「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)」のガイドブックを買う予定です。これが入場券の代わりとなります。僕としては、とにかくコスプレイヤーさんを撮影したいです。多分、「ラブライブ!」の人が多いでしょう。さて、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

さらに話は変わりますが、今日は2週間ぶりの「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から…今夜は15分遅れ)があるのですが、今回はゲストの北川景子さんの部屋を風水で見るそうです。TOKIO北川景子さんは、この番組の前身番組である「5LDK」から何度も共演しています。本当に楽しみですね。おしまいに、今日買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。