山Pが来る!

今日は、楽しみにしているテレビ番組があります。フジテレビで今夜11時から放送されるTOKIOの出演番組、「TOKIOカケル」です。今日は、TOKIOの後輩にあたる「山P」こと山下智久くんが登場します。僕は、山PのCDはアルバムだったら全て持っていて、それらを自分のウォークマンの中に入れています。僕は、昨年に発売されたベストアルバム「YAMA-P」の歌を聞く事が多いです。山Pはフジテレビに主演ドラマが放送されるので、それの宣伝で来るのではないのでしょうか。TOKIOは山Pと共演した事があまりないので、山PがTOKIOの事をどう思っているのか知りたいです。それでこそ山Pは、ジュニア時代にTOKIOの歌をよく歌っていたのではないのでしょうか。今日は、仕事から帰ったら録画した「TOKIOカケル」を見る予定でいます。それにしても、ここ最近の「TOKIOカケル」はよく後輩が出ていますね。Sexy Zone中島健人くん、そしてHey!Say!JUMPと続いていますが、今回出演する山PがTOKIOとどんなトークを繰り広げるのか、楽しみでいます。