松本潤、「TOKIOカケル」に現る!

今日は、楽しみにしている番組があります。それはフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)です。今回、嵐(あらし)松本潤くんがゲストとして登場します。嵐は、TOKIOとあまり共演した事がないのでまさに今回は貴重な回となるでしょう。ちなみに、今回から40分の放送となります。果たしてどうなるのでしょうか。

ちなみに、僕は嵐と聞くと思い出す事があります。それはTOKIOの3年前の日本武道館のライブの時に長瀬智也くんがアンコールで「愛してるぜ嵐~!」と叫んで関係者席にいた嵐を呼び出し、そしてベストアルバム「HEART」に収録されている「JUMBO」をTOKIOと一緒に歌い踊った事です。僕はその時客席にいたので、まさか嵐がやって来るなんて思ってもいませんでした。またTOKIOの番組に、嵐のメンバーがやって来るといいですね。ちなみに、松岡昌宏くんは嵐が出演しているフジテレビの「VS嵐」(毎週木曜夜7時から)にプラスワンゲストとして出演した事があります。主演舞台の宣伝での登場でした。